都知事選は盛り上がらない

スポンサーリンク

東京都知事の小池さんはエジプトのカイロ大学卒業が経歴詐称の噂。

元ルームメイトの告発もあってやっぱりそうなのかと疑念が深まったけど、カイロ大学は1976年10月に卒業は事実だと発言してるそうです。

しかし、小池さん本人は1年目は落第したと発言してたので、それなら1977年以降に卒業じゃないと辻褄が合わないそうですよ。

何だか疑わしくて疑念は晴れないけど、疑わしさを残しながらもこのまま再選しそうですね。

6月18日から都知事選挙運動が始まって、7月5日投票。
千葉県民だけど、都知事選を横目で楽しもうと思ったのに、強い対抗馬が出て無いので盛り上がりません。

 


 
ホリエモンは時期尚早で、まだ選挙には出て来そうもないですね。

いずれはNHKから国民を守る党と、ホリエモン新党が統合するのかなと思った。

NHKから…の党名だと、著名人を立候補しませんかと勧誘すると敬遠されてしまうそうです。

NHKをぶっ壊すーは楽しいなーと思うので、私は個人的にN国党の党名が好きですけどね~

タイトルとURLをコピーしました