弱いものに暴力振るう輩は人間のクズ

スポンサーリンク

33歳の男が同居女性の連れ子2才を虐待し6ヶ月の重傷を負わせ逮捕されたというニュース。こういう内縁の家庭での暴力事件はしょっちゅうで本当にヘドが出る。

腕力で敵わない弱いものに暴力振るう輩は人間のクズだ。死んだら地獄行き間違いなしだけど、被害にあった子供はたまったもんじゃない。

しかもこの33歳の男は土木作業員という。どう考えても知的レベルの高い仕事ではない。

何故か加害者は得てしてこういう最下層の男が多い。職業に貴賤は無いと思いたいが、これじゃ同じ職業の人は可哀そう。

そもそも離婚して子持ちシングルマザーになって、男と付き合うのは構わない。でも同居とか再婚とか気軽にすんな。離婚する時に相応の覚悟して離婚しろと言いたい。

 

他者に依存しようとするからこんな事になるし、自分の人生のかじ取りを他者に任せちゃだめだ。
他人の子を我が子と可愛がれる人間なんてめったにいないと肝に命じろ、普通は可愛いわけ無いじゃん。

タイトルとURLをコピーしました