他県民なんですが都知事選挙が気になります

スポンサーリンク

千葉県民なんですが、東京都知事候補がユーチューブで散々発信してるから嫌でも目にします。

結局現職の小池さんが勝つのは間違いないらしいけど、今回はいい勝負になる対抗馬がいなくて残念。
山本太郎と宇都宮さんは共に左翼だし、この人たち根っこは危険思想で結局共産主義だから絶対ダメ。

この二人に比べたら右翼の桜井誠はまだマシで、良いことも言うけど、怒った時に過激になって暴言を吐くのはいただけないな。

もっとユーモラスに茶化せばいいのに、ちょっと乱暴なんですよね。

立花孝志はなぜホリエモン新党かというと、いずれNHKから国民を守る党から党名を変更するらしい。

N国党だとNHKのスクランブル化のみとなる。それだけでは党政を拡大できないので、堀江貴文の知恵をかりてやっていくからホリエモン新党なんだと。

N国党から更に歩を進めて、党名を変えて国会議員を増やしたいようですね。

 

ということで誰が2位、3位になるのかちょっと気になります。

予想は2位は宇都宮さんで、3位、4位は維新の候補と山本太郎どっちが上かな。
5位が立花さんでしょうね。

さてワタシが都民だったら小池さんには投票しません。

となると維新の候補か立花さんあたりかな。

今夜は夜8時に成ったらすぐ当確でそうだというし、選挙特番やるのかしら?ネタがなさそうだけど。

 

タイトルとURLをコピーしました