人気アイドルだった方の、変わり果てた今の姿は見たくない

スポンサーリンク

川崎麻世と言えば私が中学生の頃、ジャニーズのアイドル歌手でしたね。ヒラヒラの衣装で歌っていたんですよ。

当時15,6歳の少年だから、スラリとした体型なのは当たり前だけど、今もそれ程オジサンオジサンしておらず、芸能人として夢を失くすような老け方をしていないので助かります。笑

同じ頃のアイドルで草川祐馬なんか今は半白の髪に小太りになって見る影もありません。。。往年の美貌の少年が…

というわけで芸能人、特に人気アイドルだった方の、ええっと、驚くような現在の姿はなるべく見たくないです。

奥さんのカイヤさんはアメリカ人らしく自己主張が強いし、当初より性格が合わなかったんじゃないかな。
18年の別居の事実と、養育費と生活費も支払い続けてたら裁判で離婚はみとめられるはずです。夫婦仲は破綻してないというカイヤの言い分は苦しいなぁと思う。

18年間もきちんとお金は支払っていたのだから第三者からみると麻世は偉いよね。もう十分尽くしたのじゃないの、自由にしてやったらいいのにと思う。



恐らくカイヤの方が未練タラタラなんだろうけど、自分に愛情のない夫に何故しがみつくかな?辛くても諦めて次へ進んだ方がいいと思う。

内田裕也の事が好きで絶対離婚しなかった樹木希林のようなんだろうか?
この場合は樹木希林がずっと夫を養ってたから成り立つ関係だったけど。

タイトルとURLをコピーしました