今年の凶方位は…

スポンサーリンク

9月になったと共にグッと涼しくなりましたね。来週は猛暑日はない様だし、これで暑さが落ち着いてくれるのを願います。それにしても相当な汗を流した夏でしたが、全くといっていいほど痩せませんでした。痩せるどころか1キロ位太りましたよ。悲 



それは何故かと云うと、暑くてアイスと炭酸飲料を飲み過ぎたのが原因です。どちらもやっぱりお腹に脂肪がたんまり付きます。。。 でもねぇ、暑くて暑くて苦しい時はスカッとする炭酸を飲むと爽快になるので仕方ないのです。

そんな情けなさはさておき、寒くなる12月までの3ヵ月間は秋の行楽シーズン。良い気候なのでまた1泊でドライブ旅行をしたいと思っています。

今年の凶方位北、南、東南方位です、これは全ての方に当てはまりますから、お出かけの際は自分の住んでる所からみて、この方角を避けた方がよいというわけです。
お金をかけて運が悪くなったら割りにあいません。



気分転換ついでに開運の足しになればいいという思惑から、方角は調べて旅行は吉方位に決めています。私の吉方位となると10月は西、南西、北(200,300km位なら可)の方角となる。

はて、この方角でに何か良さげな観光地があったかしら?北の方角は全く何も無さそうだし、西や南西だと河口湖とか伊豆半島ぐらいしか思いつきません。出かける事に意味があるので、まぁとにかく計画してみるとします。

タイトルとURLをコピーしました