爪楊枝を使って、アアヤッテシマッタ…

スポンサーリンク

数日前から日差しはあるものの空気が冷たくなったので、気温がグッと下がりました。室温が30度を越えないのでエアコン無しで過ごせてます。

まさかもう秋の気配なのか? このまま夏が終わるのかしら?
そうだったら嬉しいけど、そうは問屋が卸すわけも無く、又暑くなるようです。

今日は買い物の後、ウナギが食べたかったので「くら寿司」へ。この回転寿司店はラーメンなどもあるし、一番サイドメニューが充実しています。680円の割には柔らかくて美味しいウナギでしたよ。



でもいつもはスシローに行きます。寿司ネタが充実してるのはやはりスシローで、あじやいわしがとても新鮮ですから。
実はくら寿司って回転台に乗ってる寿司皿にブラスチックのカバーが付いてるので、品を取る時にちょっと気を付けないとひっくり返しそうで嫌なんですよね。

ウチの母親はもう高齢でぶきっちょなので絶対取り損なうわー。取ってあげないとダメです。こんなカバーなど無くても寿司が乾くほど回りっぱなしとも思えないので止めて欲しいですね。



さて、ごちそうさまーと最後に爪楊枝を使ったら、アア、ヤッテシマッタ… 歯のブリッジが取れてしまったんです。治療の予定はあったけど順番が早くなりました。

取り合えず、歯医者に電話して応急処置して貰おうと思います。

タイトルとURLをコピーしました