男性の方が放っておかないんですってば…

スポンサーリンク

とあるブログ記事の、中山美穂は自分の不倫によって離婚し、子供を捨てた女優だ
週刊誌の見出しみたいなタイトルにつられてつい読んでしまいました。


内容の方は、中山美穂は夫の居る身で不倫をしたので悪い女だ、
離婚の条件が親権を渡す事だったにせよ、子供を捨てるなんて同じ母親として信じられない、というもの。

ハッキリ言ってこれを読んでから、ハハと失笑してしまった。この人50代後半らしいけど、惚れた腫れたの恋愛経験など全く無いんだろうな…と思わざる得ない。



ずっと貧乏生活苦のDV別居中らしいが、このセレブ夫婦の離婚理由なんてこの人にとって世界が違うと思うよ。そもそも自分の離婚問題と同レベルで考えるなんて身の程知らずだし、解ったような正義感面してるのが不遜だ。

とまぁ、私は密かに呆れかえっていたのだが、私のようにこの記事が鼻に付いた人はやはり居たらしく、ブスで貧乏でモテたことのないオバサンに多い、こうした意見には虫唾が走る、とズバリと意見してくれました。

まぁね、やっぱりそう思うよね~と、留飲を下げたのでした。


離婚の理由なんて、他人には口がさけても言えない事もあるし、本当の所は当事者しかわからない。子供を手放してまで離婚するなんて…というけど、心理学では仲の悪い両親で育つ子供の方が計り知れない悪影響を心に受けるという。

 

だから何が良いか悪いかなんて云えないし、そもそも中山美穂のような美女は人妻だろうが魅力的なので、あなたと違って男性の方が放っておかないんですよ。もっと想像力を持ってくださいね。

タイトルとURLをコピーしました