実際はテレビの印象と違うものですね

スポンサーリンク

以前SMAPの草彅君が話題になった時もそうだったけど容疑者の事を「メンバー」だなんて変な呼び名を定着させたのは絶対事務所の差し金だよね。
どっちでもいいじゃない、と世間のほとんどの人は思ってるだろうけど、大事な商品に変なイメージを付けたくないのだろうか?

しかし山口メンバーはどうなっちゃうのかしら?草彅くんは酔っぱらって騒いだだけだから大した事では無かったけれど。
人気グループの芸能人、山口メンバーという看板があるからマシだけど、もしも普通の40過ぎの中年男が未成年の女子高生にキスしたとしたらキモ過ぎるし、変態となるはずだ。


女子高生の方も軽はずみだったけど、まぁ、子供だから考えが浅いのはしょうがないかな。それに好奇心もあったろうし。

でもなぁ、アルコール依存症だなんてイメージが悪くなってしまいました。酒の影響大とはいえ普段から軽々しい行いをしてたとか、実際はテレビの印象と違うものですね。

とはいえ、やっぱり冷却期間をおけば復帰出来ちゃうのかな?何かに突出して芸があるわけでもない、あのレベルの芸能人なら代わりは他にいっぱい居そう。まぁ、もうかなり稼いだんじゃなかろうか。


いずれ事務所の力技で何かドラマの役とか、無難に復帰しやすい状況を作ってもらえそう。
でも長瀬君じゃ無くて良かったわ、それが救いでした。

タイトルとURLをコピーしました