実は肉食女子なのに見た目が清純派って得ね

メインブログの方に聖子と郷ひろみの30年前の経緯を書いたけれど、その前に素人時代から聖子はずっと郷ひろみの大ファンだったそう。

それが芸能界に入り、かつては遠くから眺めるだけだった人なのに仕事仲間になり、そして恋人同士になるなんて夢のような話ですよね。
それだけでも相当運が強いんじゃないの。

郷ひろみは本気で結婚する気だったけど、九州男児なので女は結婚したら家庭に入るものだと芸能界引退を強いていた。

しかし、聖子は引退はしたくない、そして聖子の家族は娘が売れっ子になったので父親も兄も仕事を辞めて東京に移り住み芸能の仕事を始めた。
そういうことがあり、家族も郷ひろみと結婚して引退させたくなかったという。

芸能界入りを反対してたくせに売れっ子になり、金を稼ぐと変わったいうことか。


それにしても結婚してから後、聖子ちゃんの男性関係は奔放だったらしい。

アメリカ人のジェフ君とか変な男が金目当てに関係を暴露してたけど、さやかにパパと呼ばせてたくらいだというから、ちょっとなぁと思うわ。

顔が清純派なのでまさか…と思いきや、聖子ちゃんは実はああ見えて肉食なんですね。

スポンサーリンク
ポチっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

シェアする

フォローする