グッドワイフ シーズン7まで観終わりました…

先日からずっと見続けていた米国ドラマの「グッドワイフ」ですが、ようやくシーズン7の最終話まで観終わりましたー、長かったワ。

2011年にNHKのBSでこのドラマ、「グッドワイフ」を放送してたそうですが、どうやらシーズン4までしか放送しなかったらしい。
それを知って、えー、どうしてなんだろ?と思ったのですが、全シリーズを観てそのNHKの判断は正解だったなと思いますよ。




シーズン4ではウィルが殺されて死んでしまうという衝撃的事件が起こるのですが、ここから先、ストーリーを無理やり続け過ぎてイマイチ、失敗だったなーと思います。

アリシアに又好きな人が出来るけど、ちょっとどうなの?と思う相手と展開。やっぱりウィルの方が良かったな。
だからこれから見るとしたら、シーズ4までで止めておいた方がいいかもしれません。




実は他にも見たいなーと思うドラマがあります。「24 -TWENTY FOUR-」と「ダウントンアビー」 
「24」は何人もの人から面白いよ~、見始めると止まらなくなるよと言われ、どうしようかな、困るなぁと悩んでます。観たいけど続きが気になって眠れなくなりそう…

とにかくシリーズが長いので気合を入れて見続ける覚悟をしてからじゃないとダメね。

スポンサーリンク
ポチっと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへにほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

シェアする

フォローする