NHKから国民を守る党のユーチューブが面白い

スポンサーリンク

遅ればせながら最近ユーチューブを良く観ています。
テレビで観られるようになったらもっと便利になるので、アマゾンのファイヤーステックがセールになったら買う予定。2900円位になったら買いなんだけどね。



最近よく見てるのは「NHKから国民を守る党」立花孝志のチャンネルですね。立花孝志が国会議員になってからのユーチューブ動画は非常に面白くて、下手なニュース番組見るよりずっとためになりますよ。

それで昨日はニコニコ動画で立花孝志と、あの高須クリニックの高須院長の討論番組をやっていたんですが、高須院長があまりにも知識不足で討論にならず。

スポンサーリンク

立花孝志を叩く有名人は既得権益の味方

Twitterでは色々ツイートしてるクセに、実は旬の話題に乗っかって上っ面で発言してただけなんだとバレましたね。議論できるレベルの知識はなかったとガッカリしました。

おまけに滑舌もイマイチで、なんだかんだ言ってもお年なのかなと。

今N国党はメディアで叩かれてるけど、ユーチューブから真実を発信されるのが困るんだろうなと思いますよ。
だってそれが面白いとテレビじゃなくて皆がユーチューブを観るようになってしまうからね。



そうなるとテレビの広告収入も減るし、新聞雑誌も買わなくなるので既得権益が守られなくなるので困るというわけだ。でもね、栄枯衰退は世の習い、時代の自然な移り変わりなので止められませんよ。

既存メディアもレベルを上げないと淘汰されるだけ。

タイトルとURLをコピーしました