日本人でありながら、自国を貶めようとする輩が潜んでいて恐ろしい

スポンサーリンク

あいちトリエンナーレの騒動ですが、あの慰安婦の少女像とか昭和天皇を辱めるような展示物はさすがに不快になる。
政治的に明らかに左の津田大介を芸術監督に据えた理由と経緯を明らかにして欲しいと思いますね。

愛知県の大村知事は辞職する羽目になりかねないから、何とか非難の矛先を別に向けようと必死。間違った判断をした責任を認めて潔く辞めるべきなのにみっともない。

世の中には日本人でありながら、自国を貶めようとする輩が思いもかけない所に潜んでいて恐ろしいなぁと。

元総理の鳩山さんもあんなに左思想とは全く知らなかったし、民主党の党首の頃は過激な部分はおくびにも出さずに政権を取りました。

ワタシが今危険だなーと思うのは山本太郎だ。
令和の身障者の国会議員、ちゃんと仕事が出来るのか。

議員一人で2千万以上の歳費がかかるのだから、身障者だから出来なくても仕方ないとか、そういう同情では済まされない。結局は山本太郎に利用されてんじゃないの?と思う。



本当に不思議だけど何故山本太郎は選挙に強いのかしら?あの人は過去に尖閣諸島は中国に取られても構わないとも言いましたよ。

鳩山さんのように、最初は口当たりの良い事ばかり言って、実は危険な思想を持っているなと思いますから到底信用出来ません。

タイトルとURLをコピーしました