周りは暑く寝苦しい夜を過ごしてるのに、私はぬくぬく熟睡してました

スポンサーリンク

9日の台風からやっと普通の日常に戻りました。ヤレヤレと安堵。

自分の住んでるエリアはインフラ被害が無かったけれど、実家は停電が続いてたし、生活圏のお店が行列して、売り切れが起こり落ち着けなかったのです。

普段と違う生活がけっこうストレスに感じるのはトシのせいか?多分、変化よりも平穏無事な日常を好むようになったんだなということですね。

スポンサーリンク

宅配業者は普通に稼働してた

そういうわけで、台風被害で周りは落ち着かない中、予約してたマットレスが届いたんです。

停電中でも宅配便の配達業務は滞ってなかったんですね。予定より早くて「えー、こんな時に届くなんて…」と思ったものの、届いたものは早く使わなきゃ損。

まだ停電中の方々が暑くて寝苦しい目にあってるというのに、ワタシは新調したマットレスでぬくぬく寝させて頂きましたよ、スイマセン。。。



それで寝心地はというと、横になったらスゥーッと寝入ってしまうし、途中夜中に目覚める事が無くて熟睡してます。

買ったのはエムリリー というマットレスで優反発という新素材、へたらず、通気性が良いらしい。



トゥルースリーパーやエアウィーヴだと悪い口コミも結構あるんですが、エムリリーは良い口コミしか無かったので、それを信じてみました。

使用して2日ですからまだ絶対の確信はないけど、もう少し使って見たらハッキリすると思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました